News

Almadelより北米一便新入荷アイテムのご紹介


csy9oe-umaapjki

こんばんはAlmadelです。

連日あいにくのお天気で、本日も降ったり止んだりでしたね。

そんな中たくさんのお客様がご来店して下さいました。誠にありがとうございます。

さて、バイヤーが帰国し北米からの一便が届きましたので、新入荷アイテムのご紹介です。

是非ご覧下さいませ。


″Vintage Velvet Onepiece″ 

cs4gkwmvyaabtl0

店頭でも人気の高いベロアのワンピースが入荷です。


フォーマルな場でも、普段使いでも着用しやすいので、この時期一枚は持っていたいアイテムですね*ボルドーやネイビー、王道のブラックと様々な色やデザインでご用意しております。







″Check Skirt″

cs4fhtcvmaizpdy

厚手のウールがたまらなく可愛い、Vintageのスカートもたくさん入荷しております🌹 ついついコレクションしたくなるアイテムです。
ニットやブラウスと合わせれば、これからの季節にぴったりな、オータムコーディネートの完成です。






“White Knits”

ctbefcmusaafj5k

ふわふわ、もこもことした肌触りが心地よく温かみのあるニットは秋冬に1着は用意しておきたいことマストアイテム✨
お気に入りのニットを見つけにいらしてくださいね🕊




“Vintage Accessory”

ctgqozfukaakn2m ctgrucvviaacifd

大量に入荷しているアクセサリーの中から、人気の揺れるピアスやイヤリングのご紹介です☄️ 存在感のあるヴィンテージアクセサリーで、普段のコーディネートにアクセントをプラスしてみてはいかがですか✨
この他にもたくさんのヴィンテージのアクセサリーが入荷しております。











いかがでしたでしょうか?
この他にもたくさんの北米新入荷アイテムが並んでおります。また、毎日新しいアイテムが入荷しておりますので、是非お店に足をお運び下さい。

皆様のご来店、心からお待ちいたしております。





Grimoire Almadel – グリモワール アルマデル
ADDRESS : 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-17-3
Tel & Fax : 03-6809-0827
open&close 13 : 00 – 20 : 00 (Weekday)
12 : 00 – 20 : 00 (Holiday)/年中無休





The following two tabs change content below.
Almadel_Staff

Almadel_Staff

グリモワールの最新情報を更新中! 【公式@LINEはじめました】 LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から以下のIDを入力して友だち追加してください。 @grimoiretokyo ※検索の際は「@(アットマーク)」のご入力を忘れずに!