News

Almadelより新入荷アイテムのご紹介です。

ct1yfkzviaarchl

こんにちはAlmadelです!

この頃一気に秋めいてきましたね。

本日は、入荷したてのアイテムをご紹介致します。


Almadel New Arrival

ctl3xd8umaacceh

ctl3xd8vyaavryt

北米の便で届いたばかりの、ゴブラン織りバッグが入荷しました。

この秋はヴィンテージライクに

シンプルなお洋服のアクセントにいかがでしょうか?

ctqpetkumaeoqli

鮮やかな花柄に白襟がキュートな1枚。

小物を白で統一すれば、冬のスタイリングの完成です。

ctrf7xeueaeshxf

大変人気のある秋らしいウールスカートにカラーニットを合わせました。

高級感漂うレディな羽織りが印象に残ります。

ctsfkocvmaai6mi

 色鮮やかな刺繍が施されたもの、編み込みなど

ヴィンテージにしかないあたたかみを感じるニット達、、

全て1点物なのでぜひお早めに見にいらしてくださいね。

ctsiy3nuaaarjro

店頭でも大変人気のあるペイズリー柄のワンピース。

本日もたくさんのペイズリー柄アイテムが旅立ちました。

 丈の長いものから短いもの、大きな柄や小さな柄まで、

シルエットやお色味も、たくさんご用意しております。

ctsjadfuaaax2de

秋らしいカラーがほっこりする暖色のワンピース。

 今季1つは手に入れたいアイテムです。

白襟や無地のもの、刺繍、花柄など、種類豊富に取り揃えております。

ctsj4j6vmaeamxw

不動の人気を誇るネイビーやブラックのワンピースも、多数入荷しました。

ウエストに刺繍されたビジューなど、一癖加えたデザインがヴィンテージらしい。

ぜひ周りの方と少し違うアイテムでお洒落を楽しんで。


ctu9lb8vyaajred

入荷したばかりの1950sのファーコート。

しっかりとした重厚感のある作りで真冬にもぴったり。

上質なミンクのファーが女性らしい上品な印象に。

ベーシックなアイテムだからこそヴィンテージで差をつけて。

ctvc6uxvyaaztcg

入荷したばかりの1950s総レースワンピース。

パーティーシーンはもちろん、

タートルネックのニットを重ねてデイリー使いにも。

スカート部分にはパニエもついており、

ふわっと広がるコクーンシルエットが女性らしい印象に。

ctvg9mmvmaacwji

1950sのレースドレスも入荷。

ぱっと目を引くエメラルドグリーンが素敵です。

これから控える成人式や卒業式などのパーティーシーンにうってつけの1着です。

ct00vb5viaa2qjh

1年を通して人気の花柄ワンピース

 小花柄や大柄、ハイネックや襟付きなど、

様々なタイプでご用意しております。

ct1yfkzviaarchl

雰囲気たっぷりのvintageアクセサリー

 お洋服だけでなく、イヤリングやピアス、ネックレスなども入荷しております。

現代にはないデザインや上品な雰囲気が、他の方と差がつくアイテムです。

ct2hd80umaa8q0x

ct2hd8yumaeq7mk

人気のボルドー × 襟付きワンピースが入荷しました。

 ワンピース1枚では肌寒いこの頃…

 ショート丈のカーディガンでバランス良く、

フロントのファーが季節感を出してれます。

ct2n2muumaaimb8

ct2n2miukaaqwbh

定番の白ニット × チェック柄スカート。

 ずるっと感がかわいいニットには、

ビビットカラーのスカートとヒールのあるパンプスでスタイルアップを。

 レザーバッグを合わせて、ほっこりとした秋らしいコーディネートの完成です。

ct56leuusaej_as

ct56letvyaaej3h

人気のビーズバッグのご紹介。

 パーティシーンはもちろん、デイリー使いも出来るビーズバッグ、

多数取り揃えております。

 クラッチタイプや大きめサイズなど、用途に合わせていくつも欲しくなりますね。


Almadel recommend

ctg33kwukaapie

今期1番人気のカラー、ボルドーのワンピース。

 秋にぴったりのボルドーやワインレッドは、1枚は持っていたいアイテムですよね。

 柄物や白襟のもの、幅広く取り揃えています。

ctg6vfcvuaay4am

ctg6vfeusaernse

ctg6vfeuiaaycxa

季節の変わり目に活躍する、刺繍やレースが施されたブラウス。

 定番のホワイト以外にも、秋らしいお色味のカラーも取り揃えております。

いかがでしたでしょうか。

他にもご紹介しきれない、たくさんのアイテムを

ご用意してお待ちしております。





Grimoire Almadel – グリモワール アルマデル
ADDRESS : 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-17-3
Tel & Fax : 03-6809-0827
open&close 13 : 00 – 20 : 00 (Weekday)
12 : 00 – 20 : 00 (Holiday)/年中無休





The following two tabs change content below.
Almadel_Staff

Almadel_Staff

グリモワールの最新情報を更新中! 【公式@LINEはじめました】 LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から以下のIDを入力して友だち追加してください。 @grimoiretokyo ※検索の際は「@(アットマーク)」のご入力を忘れずに!