News

Grimoireより新入荷アイテムのご紹介です。


cuebs5-vyaau6yb

こんにちはGrimoireです!

すっかり秋になり、重ね着が楽しめる季節になってきましたね。

本日はGrimoireより新入荷アイテムのご紹介です。

是非ご覧下さいませ。


Grimoire Recommend Styling

cujbevsuiaa5igs

cujbevhukaebcnb

cujbevsusaiuhfz

花柄×白襟のガーリーなワンピースが入荷しました。リボンでウエストはキュッと締められるようになっており、袖はパフスリーブで女の子の可愛いを詰め込んだ一着です。肌寒い日にはタイツや靴下も合わせて。


 

cujkzbcvyaakwxt

cujkzbbvuaawwkz

cujkzbyumaag641

Grimoireでは柄物のスカートも豊富にご用意しております。一見派手に見えそうな花柄のスカートもタイトなニットと合わせて、大人っぽい印象に。


 

cujvnglviaauhn

cujvngmueaas9wr

cujvngtvyaana-e

cujvnh1uiaa2qaw

ノースリーブタイプのワンピースにニットをインして、本日入荷した花柄のジャケットを羽織ってみました。黒のアウターはどんなカラーでも幅広く合わせられるので、一着持っておくと使えるアイテムです。


 

cuebs58umaanjak

cuebs5-vyaau6yb

cuebs56vmaaldg5

花柄ブラウスの下にラメニットをインして、グリーンのスカートを合わせたコーディネート。寒い日はニットを暑い日にはブラウスを。着回しも楽しめるコーディネートです。

 

ct-at4wcaaq6zp

ニットを取り入れた秋のマリン。 小物は白で統一し、濃厚なトリコロールカラーを選ぶと上品なスタイルに仕上がります。


Grimoire New Arrival

cujmiyfvmaa2a8f

cujmiycviaatjdm

テディベアのゆったりとしたシルエットのニットが入荷いたしました。 パンツスタイルに合わせるのはもちろん、ロングスカートと合わせて、ゆるっとコーディネートを楽しんでも。絵のようにお部屋に飾るのもオススメです。


 

cueuuoavuaa6o1h

cueuuoevyaab9d5

cueuuqeviaarbq3

cueuuqdusae7pof

パープルのニット風ワンピースが入荷致しました。フレアなスカートにボーダー柄が目を惹く一着です。ベルトやカラータイツを合わせたりしてポップで可愛い印象に。

Grimoireより新入荷のご紹介でした。いかがでしたか?

10月に入り、厚手のニット等これから使えそうなアイテムをご用意しておりますので、ぜひゲットしに来て下さいね。





Grimoire Almadel – グリモワール アルマデル
ADDRESS : 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-17-3
Tel & Fax : 03-6809-0827
open&close 13 : 00 – 20 : 00 (Weekday)
12 : 00 – 20 : 00 (Holiday)/年中無休




The following two tabs change content below.
Grimoire_staff

Grimoire_staff

グリモワールの最新情報を更新中! 【公式@LINEはじめました】 LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から以下のIDを入力して友だち追加してください。 @grimoiretokyo ※検索の際は「@(アットマーク)」のご入力を忘れずに!