News

Grimoireより、北米買い付けアイテムのご紹介です。

C8pkQhHUQAAbgj-

こんにちはGrimoireです!

ここ最近は不安定なお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は北米買い付け第一便アイテムをご紹介致します!


NEW ARRIVAL

C8oymCYXkAEU8S1

Grimoireに入荷したヴィンテージアクセサリーのご紹介です。

 カメオのピアスや、上品なゴールドのイヤリング、春らしいシェルのイヤリングなど…

 春のコーディネートにプラスしてみませんか?

C893qJGUIAE4C9W

C893qJPUwAI6bW5

ポップな色使いとドット柄がキュートな50’sワンピース。

 生地がたっぷりと使われたスカートには、

パニエを合わせるとボリュームがさらに出て可愛らしくなります。

C8pnikDVoAAAgOo

絶妙な透け感がなんともいえない可愛らしさをもつ1950sワンピース。

 キャミランジェリーを重ねたり、ショートパンツを重ねて透け感を楽しむのもオススメです。

C893ovbU0AQxYZc

C893ovZVoAAlMS9

白いレースとドット、丸襟のデザインと

とびきりガーリーな50’sワンピースが入荷致しました。

 オーガンジーの透け感がより可愛らしい雰囲気に。

 スニーカーなどカジュアルな着こなしもオススメです。

C8pnEEKU0AA62HO

白地に控えめにちらばったレッドカラーの小花が素敵なVintageワンピース。

長めのアクセサリーでバランスをとって。

C8plrGAUQAE3GAZ

ピンク×オレンジ×パープルの色合わせがサイケなワンピース。

 今の季節にはダークトーンのショートブーツをさりげなく合わせるのが◎

C8pkkIoVwAAVKp5

C8z4ZdrVwAAlviy

コーラルピンクのレース襟が可愛らしい一着。

太ベルトやレザー小物を合わせてカジュアルに着こなしたい。

C8pkQhHUQAAbgj-

コーラルピンクのレース襟が可愛らしい一着。

太ベルトやレザー小物を合わせてカジュアルに着こなしたい。

C8yqFf3UQAAUUXa

C8yqFfyUAAECing

胸元のフリルがとびきりガーリーな小花柄ワンピース。

ブルーのカーディガンを合わせて爽やかに。

C8z_UCHUAAAMdoq

サックスブルーの花柄×ペイズリー柄のワンピースは、胸元のリボンが可愛い。

レーストップスをレイヤードするのもオススメです。

C85BuyoUQAEoCOB

深みローズピンクの1950sワンピース。

ペイズリー柄のアイテムは、ワイドパンツを合わせてカジュアルに着たい。

 ライムグリーンのカラーベルトでアクセントを。

C85Df21V0AA6UC0

Grimoireに並ぶ、シフォンランジェリー。

ランジェリーガウンはこれからの羽織として◎

Tシャツや半袖ニット、デニム合わせがオススメです。

C83NA4KU0AEoCQR

グレーとピンクの合わせが春らしいワンピース。

アクセサリーもピンクで揃えたい。

 セーラー襟が少女のような可愛らしさをもつアイテムです。

C83Otw5V0AEQcVw

胸元Vラインがデコルテを綺麗にみせる、サーモンピンクのワンピース。

肌なじみの良いとろりとした質感にも魅力的です。

C83zvPYVYAAZUrv

ウエストリボンやころんとしたボタンが素敵なワンピース。

プリーツスカートが歩くたびにふわりと広がり可愛いです。

C85AihmUQAAFA9d

クシュっとしたデザインが可愛い、目を惹くパープルカラーのワンピース。

ウエストを絞っても、ゆるりと着てもシルエットがとてもキレイ。


recommend styling

 

C8vKSQVUwAA8XQa

チャイナ風ブラウスは、細ベルトでペプラムシルエットに。

ブラウンのスカートやパンプスを合わせて綺麗めに。

C8vKozfVYAEUu68

ミントグリーンの刺繍ブラウスは、イエローとの相性がとってもいい。

ブルー系の小物で爽やかコーディネート。

C83NsTZVYAAI3hN

胸元と袖の刺繍が美しいブラウスは、ペールピンクカラーが上品。

花柄スカートと合わせて、女性らしくまとめて。

C84_utaVYAIhR5e

C84_utYUAAAWI_L

C84_utaVYAA1lqD

ミントグリーンの刺繍ブラウスが入荷いたしました。

光沢のあるペイズリー柄スカートと合わせて、キレイめにまとめて。

C85BTMqVYAMAmwx

裾のデザインに心奪われる、ボヘミアンワンピース。

パキッとしたレッドカラーには、明るめグリーンのカーディガンをさらりと羽織って。

C8z7HmTVwAE7auG

C8z7HmUVwAMA0ES

店頭でも毎回大人気の、純白のGUNNE SAX。

胸元のレースアップやパフスリーブなど、ときめきがたっぷりつまった一着。

いかがでしたでしょうか。

店頭にはまだまだ新商品をご用意しておりますので、

是非ご来店下さいませ。

お待ちしております。





Grimoire- グリモワール
ADDRESS : 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-10-7テルス神南701
Tel & Fax : 03-3780-6203
open&close 13 : 00 – 20 : 00 (Weekday) 12 : 00 – 20 : 00 (Holiday)/年中無休





The following two tabs change content below.
Grimoire_staff

Grimoire_staff

グリモワールの最新情報を更新中! 【公式@LINEはじめました】 LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から以下のIDを入力して友だち追加してください。 @grimoiretokyo ※検索の際は「@(アットマーク)」のご入力を忘れずに!