News

Almadelより、北米買い付けアイテムのご紹介です。

C8oUR-AW0AA5B3H

こんにちはAlmadelです!

ここ最近は不安定なお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、北米からの買い付けアイテムをご紹介致します!


北米買い付け第一便

C9G7koHUMAAUP7X

C9G7koHVYAApYC9

淡いグラデーションが春らしい、プリーツワンピースが入荷致しました。

肌の透け感と、細めのプリーツが上品な印象に。

 カジュアルな小物を合わせてデイリー使いもオススメです。

C8qCNowUMAAVh5V

C8qCNo3UAAErxat

肌が透ける繊細な雰囲気のドレスが入荷致しました。

 襟とお袖に施されたフリルがクラシカルな印象に。

C8sTO0cVoAAdtaS

C8sTO0eVYAAscvV

C8sTO0cUIAAoAWn

繊細なお花の刺繍にウエストリボンが施された、50’sシフォンドレス。

 フワッと広がるスカートに、きゅっと絞られたウエストでシルエットも完璧な1着。

クリーム色に淡いピンクの刺繍が好相性です。

C8sSPo-VYAAh5Lm

C8sSPpIVYAAu_qy

とびきりガーリーな50’sシフォンドレス。

 真っ白なカラーがまるで少々のような可愛らしさ。

 ボリューミーなスカートも魅力的なポイントです。

C8sRsZdUAAA8wd6

モードな印象の黒のラインが入った50’sドレス。

 スカートにはチュール入りで、フワッと広がるシルエットに心奪われます。

C8sQDw3UMAA2jR3

C8sQDx8UwAAEWHG

肩に施されたレースが繊細な印象のピンクカラーのドレス。

 お袖のチューリップのようなデザインやハイネックなど、ディテールにこだわった1着です。

C9Gy9olVYAAMBpr

C9Gy9okUIAEQDTc

春夏の定番アイテム、ホワイトワンピースが入荷致しました。

肌にとろりと馴染む生地感と、フロントの繊細レースが上品な印象に。

C8sPpjmUIAA1Hub

C8sPpjxUAAAn826

クラシカルなチェック柄 × セーラーカラーのワンピース。

 制服のような可愛らしさを楽しんで。

 1枚でさらっと着るのがオススメです*

C9BzHH8UIAAO8LK

ヴィンテージならではの真っ白なコットンワンピースにヴィンテージアクセを合わせて。

春らしさを感じさせるコーディネートを楽しんでくださいね。

C9BtQ_7UAAAQmUe

C9BtRAAU0AAxG8U

透き通るように美しいブルーにレースがキュートな70sワンピースが入荷致しました。

ウエストゴムで楽に着て頂けますが、

ロング丈なので脚長効果も期待できる1着。

C8zOZP1UAAAxsSE

C8zOZRQUIAE_AFc

カラフルな草花のような柄が可愛らしいワンピースが入荷致しました。

蝶々の刺繍が春を感じさせる一着です。

デニムジャケット等と合わせてカジュアルダウンさせたスタイリングもおすすめ。

C8vG--YUwAAohp-

ボリューミーなシルエットが可愛い小花柄ワンピースが入荷致しました。

差し色になっている赤のラインがポイントです。

C8vNadQUAAAi5dt

C8vNadUUIAAOd-8

淡い色味に花柄が涼しげな印象のワンピースが入荷致しました。

 レースが施された袖元や胸元のデザインが女の子らしさを感じさせる一着です。

ウエストはバックリボンで綺麗なシルエットに。

C80QAsZVoAIbBVG

C80QAs5UIAAkrJP

キャミワンピと羽織がセットアイテムが入荷致しました。

施されたレースが華やかな印象です。

ブラウンのバッグとパールの付け襟を合わせて、上品なスタイリングに。

C80OrLhUQAEannN

C80OrLgUMAAplux

スタンドカラーが可愛い、チェック柄ワンピースが入荷致しました。

ピンクの小物を合わせて春仕様に。

ミントグリーンは店頭でも人気のお色味です。

C80CGaDUIAQUjFe

C80CGaHUIAAj5al

控えめなハート柄が可愛らしいワンピースが入荷致しました。

ネイビーの落ち着いたお色味なので、ライダース等と合わせて大人っぽくも着て頂けます。

夏は一枚で着たい涼しげなワンピースです。

C8tg6HlV0AAZS_w

C8tg6HkUwAAdOHu

入荷したばかりの1950sの花柄ワンピース。

暖かい日にはスカラップが可愛い半袖ブラウスと合わせるのもオススメです。

C8z74JTU0AInnNk

C8z74JiV0AIP7m_

春にぴったりのミントグリーンが可愛い1950sワンピースが入荷しております。

シンプルなデザインなので、色物のバッグやアクセサリーでアクセントを。

C88Gh5tUAAEJ8yB

C88Gh57V0AEWAxH

絶妙なお色味や配色がキュートな40sのワンピースが入荷致しました。

蝶々やお花柄、女性の柄が特徴的です。

40sならではのクタッとした生地感もポイント。

C8qAE9tVwAAMR7A

C8qAE9tVYAEJL-D

落ち着きのあるピンクベージュの50s刺繍ワンピースが入荷致しました。

ぽこぽこと浮き出る美しい刺繍に思わずうっとりしてしまいます。

可憐な印象のフレアなシルエットも50sならでは。

C8qEkb3UQAABFxW

C8qEkb4UMAAoono

ポップな色使いが一際目を引くワンピース。

フロントの大きなボタンや交差するストライプ柄のデザインがたまりません。

大きめのシャツがお顔周りをスッキリ見せてくれます。

C9D3RQRU0AE5sYd

C9D3RQWUwAACrmJ

キャミソールタイプのワンピースとオレンジベージュのブラウスのコーディネート。

お花柄がとってもキュートです。

ワンピースは肩ひもタイプなので調節可能なタイプ。

着回しを重視してアイテム選びしたいですね。

C80Pas2UwAAieWw

C80Pas3VwAAtwnL

繊細なシフォン素材、レースが美しい女性らしさ溢れる

ヴィンテージドレスが入荷致しました。

ゴールドの刺繍テープも素敵です。うっとりするほどスペシャルな1着。

C8vQ4ZGVwAACXpo

C8vQ4ZDUAAI_wZd

C8oUR9_WsAQh3Ka

C8oUR-AW0AA5B3H

クラシカルな雰囲気のイヤリングやピアスも多数入荷致しました。
他にはない1点物のアクセサリーでいつもと違うコーディネートに。

C8tnDhhVYAAZmhx

春夏のお出掛けにぴったりなお花の刺繍の籠バッグは1950年代のもの。

バッグが引き立つシンプルなお洋服を合わせるのもオススメです。


New Arrival

C9G98mmVwAAs_s6

C9G98mqVoAAMqg_

まるで手描きのような、柔らかいタッチの花柄ワンピースのご紹介です。

フロントの飾りボタンも可愛らしく、とびきりガーリーな1着です。

C9G9RtHVYAAgHuH

C9G9RtGV0AAf7hv

ブラックカラーが大人っぽい、花柄ワンピースが入荷致しました。

定番の花柄ワンピースも、ブラックカラーで甘過ぎない印象に。

 好相性のピンクのベルトや小物で春らしさをプラス。

C9DzoQjUMAALk3L

C9DzoQkUIAA1I2H

胸元のフリル、フレアなシルエット、落ち着いたベージュが女性らしさ満載の1着。

小物はブラウンカラーの物で統一して。


recommend styling

C9G0GL4UwAAdjvy

C9G0GL6UQAABnKj

今期大人気のペイズリーワンピースのご紹介です。

胸元のデザインに目が惹かれる1着。

 グリーンのベルトを差し色に。

C9GycKLUMAAlxia

C9GycKLVYAU0BSL

淡いピンクが春らしい、パーティドレスのご紹介です。

フロントに施された小さなパールが可愛らしい印象に。

 結婚式や同窓会のパーティシーンにオススメです。

C8-sRCzVYAI21dW

これからの季節に活躍間違いなしのランジェリー。

春らしいピンクの花柄スカートをチラリと覗かせて。

 ウエストにはビビッドなピンクベルトを重ねてアクセントを。

C8z4j4tUwAENwJL

C8z4j4uUMAAG-Ff

胸元や袖部分のチュール素材、キュッと窄まったフリルの襟ぐりが特徴的。

ピンク地にブルーの小花柄がキュートな1着です。

他にはないデザインは、1950年代のお洋服ならでは。

いかがでしたでしょうか?

店内には他にもたくさんの新商品をご用意しておりますので、

ぜひご来店下さいませ。

お待ちしております。





Grimoire Almadel – グリモワール アルマデル
ADDRESS : 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-17-3
Tel & Fax : 03-6809-0827
open&close 13 : 00 – 20 : 00 (Weekday)
12 : 00 – 20 : 00 (Holiday)/年中無休




The following two tabs change content below.
Almadel_Staff

Almadel_Staff

グリモワールの最新情報を更新中! 【公式@LINEはじめました】 LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から以下のIDを入力して友だち追加してください。 @grimoiretokyo ※検索の際は「@(アットマーク)」のご入力を忘れずに!